グループ魂!

阿部サダヲがボーカルを努めるパンキッシュなコントバンド「グループ魂」をはじめてMステで見た。
これは良い!
早速アルバムを買いに行かネバダ。

関連サイト:グループ魂 マニアックス

グループ魂!」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    先週の予告で見て、出ることは知ってたんですが私もヨメもすっかり忘れてました。
    20:30頃に突如ヨメが「あっ、そう言えばMステにグループ魂が出るんだった」と言い出して、TVを付けたらちょうど演奏開始でした。
    いや、間に合って良かった。

    返信
  2. shake

    細木数子の番組見てて、
    見逃しちゃったよぉぉぉぉぉ!!!(泣)
    エンディングだけ見たけど、阿部サダヲがいて驚愕しました。
    しかも、SMAPの新曲までも見逃した!

    しばらく立ち直れそうにありません。。。_|?|○

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください