サッカーW杯」への5件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ごーすとばばやんさん、お久しぶりです。
    正直、サッカーに興味の無い私にとってはW杯は迷惑なんですよねぇ。
    ニュース番組はW杯の話題がメインになってしまうし…

    ところで話は全然変わって、今年の長岡祭りは花火大会が3日間あるようです。
    フェニックスもあがるみたいだし、いまから楽しみです(^-^)
    http://www.city.nagaoka.niigata.jp/dpage/kankou/maturi/index.html

    返信
  2. ごーすとばばやん

    お久しぶりです、をかもとさん。
    私もサッカー全くわかりません。地元のアルビのことすら…無知。
    あっ、でもアルビのホームの試合の日でしたっけあのオレンジのユニフォーム着て三宝レストラン&ラーメンやさんに行くと割引してくれるんですよね。
    ちなみに私の携帯ストラップはドコモダケ。

    返信
  3. にゃん

    パチパチ。
    なんだか少しだけ,世の中の流行に乗った気分でgoodではないですか。
    いよいよ今日から始まりますね。ワールドサッカー。
    今日は開催国ドイツの試合があるみたいですが・・・。
    鉄壁のカーン選手はまだ現役??(^-^;

    返信
  4. ピンバック: おっさんの日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください