長男誕生

長男誕生榎本俊二のカリスマ育児本日12:20、3,276gの男の子が生まれました。
プログラマは日常的に電磁波を浴びているので、子供が女の子になると言う都市伝説が、ただの迷信だと証明された記念すべき日です。
決して、私が仕事をしていないプログラマって訳ぢゃないですよ。
この職業についてから十ウン年、目も悪くなったし(両目とも1.5 → 1.0)
そんなわけで、これから親バカ日誌の様相を帯びてくるかもしれませんが、笑って許してやってください。

あっ、榎本俊二のカリスマ育児は、マジ面白いですよ。
育児マンガなのに榎本節満載。
こちらはオススメの1冊です。

長男誕生」への7件のフィードバック

  1. ピンバック: 3周年 : 独断と偏見の何でもレビュー

  2. をかもと 投稿作成者

    takaさん、どもです。

    一緒にキャッチボールなさったりするのでしょうか?

    オヤジが野球ができない人なので、無理ですね (^^;;;
    とりあえず、ヨメに内緒でインラインスケート履いてベビーカーを爆走させたいと思っています。

    返信
  3. taka

    おめでとうございます!
    元気な男の子でよかったですね。もっと大きくなったら一緒にキャッチボールなさったりするのでしょうか?
    とても楽しみですね!

    返信
  4. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、ありがとうございます。

    これからどんどん親バカ日記書いてください(笑)。

    調子に乗っちゃいますよ (^^;;;

    返信
  5. リュカ

    おめでとうございます!
    元気に誕生が一番ですよね。これから名前を考えるのも楽しみですね〜 ってもう決まってたりします?
    ウチは赤ちゃんまだなので羨ましいです!
    これからどんどん親バカ日記書いてください(笑)。

    返信
  6. 名乗るほどの者では、、

    とにかく、、おめでとーーー!!

    この子の未来にに光あれー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください