WordPress のログイン履歴を保存するプラグイン「狂骨」」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    利用させていただいております。

    当環境にてエラー時のユーザ名、パスワードが正しく表示されない現象が発生しております。
    環境の制限によりWordpress自体が古い影響かはわかりませんが、wp_user_login_logテーブルのactivity_errorsで日本語文字が?に変換されている関係で文字数との差異がおき正しく配列に変換されないようです。

    対処方法としては正しいかわかりませんが、wp_user_login_logのactivity_errorsの型をTEXTからBLOBに変更したところ、以降は正しく表示されるようになりました。

    返信
  2. 匿名

    利用させて頂いています、ありがとうございます。

    マルチサイトですと一つ、1つのサイトからデータを参照しないといけないので、もし次のVPのご予定あればぜひ、全サイトのログイン履歴確認できるような考えをご検討いただければうれしいです

    返信
  3. rysk

    セキュリティのために、一家に一台!ですね。
    ひとつ質問です。
    私は家のLANと外出時のWiMAXと両方でWPにログインするのですが、家にいる時にWiMAXのログインを警告されてしまうのですが、これを回避する方法はありますか?

    返信
  4. masa

    とても便利なプラグインで重宝しています!
    Brute force attack 対策のページも参考にさせて頂きました。
    WordPressを狙った大規模攻撃のニュースで不安になってたのでとても助かりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください