ASIENCE」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ・latifaさん。コメントありがとうございます。
     チャン・ツィイーは「グリーンデスティニー」でしか見たこと無いんですが、あの映画では破天荒な娘役を好演してましたね(^-^)
    友人達と、手当たり次第にまったりとレビューを書いてますので、お暇なときに遊びに来てください。

    ・リュカさん。どもです。
     いや、本当に良いかどうかは、私も今日初めてこそーりと使ってみただけなので…
    ただ、こころなしか櫛どおりは良くなりました。
    これから何日か試してみます。

    返信
  2. リュカ

    うおぅ、アジエンス、いいんですね。
    わたしもくせっ毛でストパーかけまくってましたが、やっぱり髪がいたむ…。
    これは試してみる価値ありですかねー。

    返信
  3. latifa

    こんにちはー。アジエンス、私も以前使ってみたことがあります。
    今では、あの坂本龍一のBGMがかかると、パブロフの犬状態で、あのCMが浮かぶ様になっちゃってます。チャン・ツィイーが好きなので、楽しんで見ております☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください