わたしは あい 1巻

025552570000.jpgわたしは あい (1)
買いました〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーしちゃったの! 外薗さん!!!

「犬神」自然と人間との物語を描き。
「Dr.モードリッド」でとにかくよくわからない世界を格好良く描き。
「琉伽といた夏」でタイムパラドックスを利用した素晴らしいSFの世界を描き(途中だいぶ妹萌え〜に走ったけど
「エマージング」伝染病の恐ろしさを描いた(でも、面白かったのにすぐ終わった

そんなあなたが

何ですかこの、萌え萌え作品は!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰に勧めていいのかよくわかりません
とりあえず、往年の外薗昌也ファンにはあんまりオススメできません。

−おまけ−

たのむ!

「琉伽といた夏」が、途中から妹萌え萌えで雰囲気ぶち壊しになったように。この作品は萌え萌えな雰囲気ぶち壊しで、硬派な展開に繋がってくれ!!!

・・・無理かな(ぽつり)。

わたしは あい 1巻」への2件のフィードバック

  1. をかもと

    外園昌也まで萌えてしまうのか…
    犬神、モードリッド以降の作品は読んでいないので知らんかったが、可愛い女の子の頭がパックリ割れて触手が出てきたりする?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください