豪州 5日目 (Hepburn Springs)

ヘプバーン・スプリングススパ・リゾートオーストラリア5日目は、ヘプバーンスプリングスで温泉浴。

まずはMt.メセドン辺りのワインディングをドライブ。
その後、ダイレスフォートでランチを食べた後、ヘプバーンスプリングスのスパリゾートで温泉に入りました。
バララットに寄ってからメルボルン市内に戻り、リッチモンドのベトナム料理のレストランで夕食。

豪州 5日目 (Hepburn Springs)」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    メルボルンからフリーウェイで1時間半ほどの所なのですが、のどかで良いところでした。
    紅葉シーズン真っ盛りで、ドライブには最適(^-^)

    ヘプバーンスプリングスは水着着用で、しかも室内でした。
    日本人としては露天風呂に入りたかった気分(T-T)

    返信
  2. shake

    をかもとさん、お帰りなさい。
    旅行、楽しめたようで良かったですね!
    ここはのどかでよさそうなところですね〜。私も行ってみたい。
    こちらの温泉って、水着着用ですか?それとも日本と同じなのでしょうか?
    興味津々です。

    私は新婚旅行で、シドニー、ゴールドコースト、(お決まりコース)&アデレード(F1観戦)へ行ったことがあります。
    オーストラリアは広いですからね〜。メルボルンも行きたかったよ。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください