パーマン1号

パーマン1_小ちょっと顔が怪しいですが、パーマンみたいです。

「パワーッチ!」って叫ぶのは全然恥ずかしくないんだ。
恥ずかしくないんだってば!

(画像をクリックすると大きくなります)

パーマン1号」への2件のフィードバック

  1. Ash

    おぃ〜す!
    初投稿ご苦労様〜〜〜。
    良い感じじゃないですか(笑)。
    これからも、暇な時はこんな調子でよろしく〜。

    ・・・しかし、個人的な感想としては、
    顔の怪しさは全然ちょっとじゃないがするぞ!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください