今年の漢字

今年の漢字は「萌」にちまいない師走ですねぇ。
毎年恒例の「今年の漢字」気になるところですが、こんな感じではないでしょうか?

坊主が書いている漢字はあくび印さんのフォント「あくびん」を加工させていただきました。他謝。

萌萌可愛字體あくび印関連サイト:2005年「今年の漢字」大募集
        萌萌可愛字體あくび印

今年の漢字」への5件のフィードバック

  1. 智凛

    結局「愛」でしたネ
    「萌」じゃなかったのは残念(笑)だけど
    ここ数年は負を連想させる漢字ばかり選ばれていたのでまぁヨシとしましょう

    返信
  2. ピンバック: バカに厳しいバカばかり

  3. をかもと 投稿作成者

    おぉ、あくびん作者自らのコメントありがとうございます m(_ _)m
    やはり「萌」は"あくびん"だろうという事で勝手に使わせてもらいました。多謝

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください