熱い調味料

寒い冬にぴったりの熱い調味料が届きました。
共同執筆者の人は一緒に悶絶すること。
いかなる結果になろうとも責任は取らないのでそのつもりで。

DethSause_S
右:デスソース・オリジナル → 辛さはタバスコの5倍。
左:99%ハバネロ → 辛さは不明。試してガッテン。

こちらの「ホットソースワールド」で購入できます。
ずら〜っと並んでいる商品名のセンスにしびれますよ!

熱い調味料」への4件のフィードバック

  1. 智凛

    ☆もとい
    いや、残りはイラネ感想だけでじゅーぶんデス
    (闇)鍋パーティ行けそうなら参加したいなー

    返信
  2. もとい 投稿作成者

    ■智凛

    とりあえずこっちのメンバーで悶絶することになるかと思う。
    でも安心は禁物だ。場合によっては残りを送り付けるかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください