キャラ弁が熱い!

いやぁ、凄い人が居るもんですねぇ。
普通の主婦が、高校生の次男に恥ずかしい思いをさせるためだけに作り続けているキャラ弁
その記録を載せた霞んさんのブログ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡が凄いです。

参考

4862013074.09._SCTHUMBZZZ_.jpgir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9キャラ弁ごっこ
 ?おもしろ弁当大集合!!
ir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9

キャラ弁が熱い!」への4件のフィードバック

  1. shake

    早とちりですみませんっ(滝汗)
    それにしてもこういうお弁当が作れる人って、ホント尊敬しちゃいます。
    料理の腕だけじゃなく、芸術的センスも必要だし。。。

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    説明足らずでしたね、すいません m(_ _)m
    霞んさんのブログは書籍化されてません。本のほうはキャラ弁を説明するのが面倒だったので、参考程度にリンクしてました。
    本当は、Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/ ) 辺りの関連記事をリンクしておこうかと思ったんですが、適当なものが無かったもので。

    返信
  3. shake

    これ、本になりましたか?!
    すごい人ですよね。
    しばらくぶりにサイト覗き行ったら、パワー・アップしていて驚きました。
    以前はサンリオキャラだったけど、今やレイザーラモンHGまで作ってる!
    私には絶対に真似できませ〜ん。
    たまにある弁当作りの前の晩は憂鬱な私です。(汗)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください