カミヤドリ 5巻

41V8QNP0H6L._SL75_.jpgカミヤドリ (5)
著者:三部 けい
角川書店
関連記事:カミヤドリ 4巻

買いました〜。

「最後に勝つのは

人間だ」


・・・・・・・・・・・・・・・

終わっちゃいました(涙)。

残念です残念すぎます。
未消化の伏線はどうしてくれるのでしょうか

・巫女ルビィの秘密は
・アリサの目的は
・ドクの目的は
・ロスト・コンプリーション“アゾート”はどうなったの
・調査部の目的は? ライト・アームズは
・キャロス死んでたんだ(涙)。
・ヴィヴィの「閉じた眼」は
・ロジェク人とカミヤドリの関わりは
・カミヤドリの正体とは
・そして、何よりもこの世界の行く末は

酷い!

酷すぎます。

消化不良出まくりです!

どうしてこんなに良い設定を捨てるんだ〜。
どうしてこんなに良い世界観を捨てるんだ〜。
どうしてこんなに良いキャラ達を捨てるんだ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・

何処でもいいので、継続強く希望!!!

カミヤドリ 5巻」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆黒揚羽殿
    コメントありがとうございます。
    ほ、ホントですか!!! うは〜、よかった〜〜〜。
    やっぱりあそこで終わらせるのは中途半端過ぎですよね。
    しかし・・・別に区切りが良いという感じでもないのに、どうしていったん終わりにしたんだか???

    何はともあれ、情報ありがとうございました!

    返信
  2. 黒揚羽

    エース本誌(カミヤドリ連載雑誌)で「続編準備中!!」って書いてありましたよ♪
    いつ出るかは分かりませんが…(苦笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください