Flip Flap

太陽光を受けると葉っぱの部分が動き出すエコロジーなインテリア・アイテム。
ふと視界に入った時にモニョモニョしていると癒される? かもしれません。

FilpFlap1_SFilpFlap2_S

オモチャ屋さんの大量展示で全員モニョモニョしていた光景が壮観でありました。
お部屋にひとつ、どうですか? プレゼントにもgood。

タカラトミー Flip Flap (フリップフラップ)
http://www.takaratomy.co.jp/products/flip_flap/


他にもいろいろありますよ〜。

タカラトミー Flower cube (フラワーキューブ)
http://www.takaratomy.co.jp/products/flowercube/

タカラトミー FLU FLEUR (フルフール)
http://www.takaratomy.co.jp/products/flufleur/gallery.htm

タカラトミー POTAN POTON (ポタンポトン)
http://www.takaratomy.co.jp/products/potanpoton/

Flip Flap」への2件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    ■takaさん
    こんにちは。
    動作原理は特に珍しくないのですけど、展示のモニョモニョを見るとなかなか惹かれるものがありますね。
    窓際にずっと置いておくと色あせたりしないかなあ・・・・などと余計な心配をしたりします。

    返信
  2. taka

    どうもです。
    植物は大体水のやりわすれで枯らしてしまう私にとっては、ポタンポトンやフルフールなどがいいかもしれない…と思いました。
    どれもお手頃な価格ですし、可愛いですね。おもちゃ屋さんに行ったときに見てみようと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください