長き闘いに決着か?

続けてローカルな話題で申し訳ないが

「関東に日本海側を」 両海洋型の区割り有力 国土審議会

東北電力北陸ガスの長きに渡る勢力争いが、結局関東という形で決着をみるのでしょうか!?

・・・まあ、別に勢力争いしていたわけじゃないし、どっちになっても私はかまわないのですけどね。

※何でそんな意見が出るのかはここを参照

長き闘いに決着か?」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    しかし、今時だとバックボーンが…
    水害に地震に傷ついた今こそという感じか?
    でも、当時はいざ知らず今は後ろ盾がなぁ〜(苦笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください