SAW III トレーラー 解禁

SAW III の予告編映像が公式サイトでも表示されるようになりましたね。
全米公開は10月27日とのことですが、日本公開はいつだろう。
#どうせ、観るのはDVDが出てからだろうけど (^^;;;

関連記事:SAWSAW II
関連サイト:[ SAW III OFFICIAL MOVIE SITE ]

SAW III トレーラー 解禁」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    あの方々もご健在のようですが、衝撃映像だけの映画になると嫌だなぁ。
    「前2作を観ているので、これも観なければいけない」と言う義務感だけで観るような映画になっていないことを祈ります。

    返信
  2. shake

    予告編、怖すぎですね。

    ポスターのIIIが、歯で作られているのもイヤ。
    悲鳴も映像もさらにパワーアップしていそうですね。
    私もDVDになってから観ますよ。劇場では耐えられそうにありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください