ピタゴラ装置 映像集

51VJTPFJC3L._SL75_.jpgピタゴラ装置 映像集 1

いわずと知れたNHK教育の人気番組「ピタゴラスイッチ」内の1コーナー「ピタゴラそうち」の映像集。

やばい、これ欲しい。12月発売かぁ〜
サンタさん(我が家の財務相)にお願いしようかなぁ。

ピタゴラ装置が分らない人は YouTube で、このあたりを見てみてください。
YouTube – ピタゴラそうち41番の歌
YouTube – ピタゴラスイッチ mini

ピタゴラ装置 映像集」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    DVDが出るらしいんですよ。
    たまにしか見れないんですけど、いつも釘付けになってしまいます。

    返信
  2. shake

    DVDが出るんですか?!
    これ、本当によく出来てますよね。
    確か、本物の車が登場したこともあったような・・・?
    なんだか私も欲しくなってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください