仏 凱旋門賞 ディープインパクト 3着

ディープインパクトは、レイルリンク、プライドに次ぐ3位!

惜しいなぁ。
スタートも成功し、最終コーナーを抜けた辺りでは、良い所に居たんだけど
最後は思ったより伸びなかった。残念。

しかし凱旋門賞で、オッズ1.1倍の1番人気になる日本馬が出てきたのはオドロキ

仏 凱旋門賞 ディープインパクト 3着」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    最内枠を引いてしまった事で、ハリケーンランやシロッコよりも前に行かざるを得ない状況になってしまったのが痛かったですね。せめて、勝ち馬と枠が逆やったら、いつも通りの位置取りで競馬が出来たと思うし、最後の直線でも“飛んだ”はず

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください