MOBILE SUITE GUNDAM -Ultimate Operation U.C.0079-

GUNDAM Ultimate Operation U.C.0079ガンダム アルティメットオペレーション U.C.0079 (BOX)

近所の LAOX の閉店セールで、ガンダムアルティメットオペレーション U.C.0079が、6割引きで売っていたので衝動買い。
このアルティメットオペレーションシリーズは、結構好きで ZAKU II が出てると買ってたのですが、今回のは今まで発売されたアルティメットオペレーションシリーズの中で1年戦争時代のMSのベストセレクションらしいです。

GUNDAM Ultimate Operation U.C.0079 開封GUNDAM Ultimate Operation U.C.0079 並べてみましたとりあえず、箱を開けて並べてみました。
ザクII は以前購入した物と同じものですが、色味が明るくなった感じ。
あと、シャア専用ゲルググは以前購入したノーマルゲルググの色違い Ver. でした。

GUNDAM Ultimate Operationつうわけで、勢ぞろい。
ザクIIは、やっぱりカッコ良いなぁ。
しかし、ガンプラ世代のオジサンにはたまらないアイテムですね。
あっ、一応ヨメの了承済みで買いました。
彼女は、苦笑いしてましたが気にしない。

MOBILE SUITE GUNDAM -Ultimate Operation U.C.0079-」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ザクII は大好きです。あの無骨なところが良いですよねぇ。
    アルティメットシリーズは、プロポーションが良くて良いですよね。

    6割引ですか!?いいなぁ〜

    ははは、しかし閉店セールだったので、これからはその店で購入できないと言う罠が…

    返信
  2. う・・・うらやましい!!!!!!!!!!!
    6割引ですか!?いいなぁ〜kも欲しいんですが単価が高いのと買うなら同じ時代のMSを全部揃えたいので未だ手つかずですよ。 いやーアルティメット〜はプロポーションとゆーかディフォルメと着色が良いのでホントうらやましい。
    ファーストかZ時代のMSを作るられてる範囲で全種類揃えてる店が有れば買うのになぁ。 
    しかし…ザク?好きとは『通』ですね。kはプラモのマスターグレード版ザク?を作って持ってますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください