ジェントルマンから SPAM が届いた

土下座をするのが得意技のジェントルマンから、メールが来ました。
エレベータに乗っていて、いきなり土下座をするジェントルマンが現れたら気をつけましょう。

Return-Path: <just_abc_344@yahoo.co.jp>
Received: from xxxx.xxxx.xxxx.xxxx (xxxx.xxxx.xxxx.xxxx [xxx.xxx.xxx.xxx]) by xxxx.xxxx.xxxx.xxxx (8.13.6/8.13.6) with ESMTP id lAFNpqJi051568 for <xxxx@xxxx.xxx>; Fri, 16 Nov 2007 08:51:52 +0900 (JST) (envelope-from just_abc_344@yahoo.co.jp)
Received: from xxx.xxx.xxx.xxx (xxx.xxx.xxx.xxx) by xxxx.xxxx.xxxx.xxxx (xxxx.xxxx.xxxx.xxxx); Fri, 16 Nov 2007 08:51:51 +0900 (JST)
Received: from pc26 (55.245.104.117.ids.service.eastern-tele.com [117.104.245.55] (may be forged)) by xxxx.xxxx.xxxx.xxxx (8.13.6/8.13.6) with SMTP id lAFNppQ8051563 for xxxx@xxxx.xxx; Fri, 16 Nov 2007 08:51:52 +0900 (JST) (envelope-from just_abc_344@yahoo.co.jp)
Message-Id: <200711152351.lAFNppQ8051563@xxxx.xxxx.xxxx.xxxx>
From: just_abc_344@yahoo.co.jp<just_abc_344@yahoo.co.jp>
Subject: どうも。ジェントルマン山下です。
Mime-Version: 1.0
Reply-To: <just_abc_344@yahoo.co.jp>
Date: Thu, 15 Nov 2007 19:22:50 +0900
Content-Type : text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
To: undisclosed-recipients:;

いつもお世話になっております。
私がどのくらいジェントルマンかはご存知かと思いますが、念のためにご説明致しますと、デートマナーマニュアルを12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。
私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。
優しい自分を演出する事も欠かすことなく、ホワイトバンド運動にも積極的に参加して両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。
ほっとけないですね。
世界のまずしさを無視することなんて出来ないです。
それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的にな行為には至らず僕から離れていくばかり。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。
土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!
ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。
実際、飛んでましたね。
そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。
私は外国かぶれな人間だった、そうさ日本人じゃないかと。
日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。
なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。
土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
正直なところ女性も「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。
「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。
http://www.xxxx.xxxxxxxx.com/
今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。
逆に成功率の低いサイトはMSNマッチコムですね。
今のところ3%しか成功してません。
あそこにいる日本人の女は外人狙いのデカちん好きの売国奴ばかりです。
しかも有料だから最悪ですよ、あそこは。

わたしと同サイズのあなたが成功するには、やはりここしかありません。
http://www.xxxx.xxxxxxxx.com/

これからは土下座の時代が来ると思いますよ。
ええ、これを拒否出来る女性はいませんから。

ジェントルマンから SPAM が届いた」への4件のフィードバック

  1. pine

    クリスマスまで土下座が流行するかもしれんね。
    シンドラー社のエレベーター壊れちゃう。
    ちなみに我が家は感染性の胃腸炎で一家全滅。
    違う物がブレイクした・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください