さようなら レガシイ BG-5

レガシイ 正面愛車レガシイBG-5のエンジンが逝ってしまいました。
エンジン交換をしなければならないほどの重症と言うことで、泣く泣く廃車にすることに。
#オイル交換時にエレメントを交換していなかった私が悪いんですが (^^;;;

オーディオ・レカロシートなどの装備品は、次の車でも使用したいので友人にお願いして外すことに。
すべて外し終わってから、作業工程を撮影しておけばよかったと後悔 orz
とりあえず、すべて終了後の写真を撮ったので、記念に公開します。


レガシイ 助手席側レガシイ トランクルーム助手席下にアンプやら何やらが詰め込んであったので、助手席は外しました。
外した助手席は、そのままトランクルームへ。

今回外した装備品は

  • RECARO ERGOMED-LD
  • DVDデッキ + 5.1chアンプ
  • センタースピーカ + サブウーファ
  • Defi-Link Meter BF ブースト計 + コントロールユニット
  • ジェットバック

次の車は N/A 車を狙っているので、ブースト計は不必要になります。
ターボ車をお持ちの方で、もし欲しい人が居ればご連絡ください。

さようなら レガシイ BG-5」への4件のフィードバック

  1. pine

    感謝です。
    フォレはドック入りしています。
    代車はレガシィでした。
    取り付けはだいじょーぶです。
    行きつけの車屋に持って行きまふ^^;

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    pine さん、どもです。

    昨日、こすられたの(T_T)

    ご愁傷様です。

    ブースト計欲しい欲しい?(≧▽≦)丿

    では、あんたに上げよう。
    取り付け方等は、まったく分からないぞ!

    返信
  3. pine

    うぁ〜。
    難儀でしたな。
    僕ターボ車。
    昨日、こすられたの(T_T)
    ブースト計欲しい欲しい?(≧▽≦)丿

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください