大僧正似の女性から SPAM が届いた

自称、大僧正似の女性(31)から SPAM が届きました。
どんだけ大僧正顔なのか確認してみたくなりますね。

Received: from ezweb.ne.jp ([xxx.xxx.xxx.xxx]) by xxxxxx.xxxxxx.xx.jp (x.xx.x/x.xx.x) with SMTP id m4I7fADS037226 for xxxxxx@xxxxxx.xxx; Sun, 18 May 2008 16:41:10 +0900 (JST) (envelope-from minori_shangrila_2008@ezweb.ne.jp)
Message-Id: <200805180741.m4I7fADS037226@xxxxxx.xxxxxx.xx.jp>
To: <xxxxxx@xxxxxx.xxx>
From: 拙僧 byみのり<minori_shangrila_2008@ezweb.ne.jp>
Subject: 拙僧のお願いを聞いて欲しいんです。。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <minori_shangrila_2008@ezweb.ne.jp>
Date: Sun, 18 May 2008 16:41:11 +0900
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

突然のメールすみません、みのりといいます。
あの、お願いがあるんです。
どうか、拙僧のえっちフレンドになっていただけないでしょうか?

簡単な自己紹介をしますね。
拙僧の名は、島本みのり、31歳です。
職業は、ヤドカリさんの通信販売と、
コオロギさんとスズムシさんの飼育をしています。
コオロギさんとスズムシさんは、釣り餌などの需要があります。
どちらも、在宅での仕事です。

専門学校時代には、大僧正というあだ名でした。
理由は、大僧正っぽいからだそうです。
自分ではよく分からないのですが。。
それ以来、自分の事を拙僧と名乗るようにしています。
就職活動の時、面接では毎回のように、
「なぜ自分の事を拙僧と言うのですか?」
と質問されました。
「大僧正っぽいからです」
と答えていたのですが、毎回面接で落とされてしまっていました。。

えっちフレンドになるにしても、拙僧がどんな顔なのか
知ってからじゃないと決められないと思うので、
http://shangrila.fiberia.us/
上のURLに拙僧の顔写真を載せています。
友達に言われているように、大僧正っぽいでしょうか?

拙僧のえっち友達になってくださるのを、
期待して待っています。

第一人称を変えれば、就職できたかもしれないのに

大僧正似の女性から SPAM が届いた」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。
    スパマーは、興味を持たせようと奇抜なメールを送ってきますからね。
    しかし、大僧正は想定外でした。

    返信
  2. taka

    (´д`)←読んでいてこんな顔になりました(笑)。
    髪の毛がなくてつやつやもっちりしているのでしょうかね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください