4周年

このブログも Livedoor blog 時代から、数えて今日で4年目になりました。
なんとか、細々と続けています。

はじめ、このブログのコンテンツは、私の薄い映画・小説感想と、Ash の濃いマンガ・ラノベレビュー。
途中から、もとい君の特濃なゲームレビューが加わったんですが
いつの間にか、たまに私が WordPress 絡みのことを書いて、Ash が相変わらず、マンガとラノベのレビューをするサイトになってしまいました。
こんな弱小サイトですが、ここ二年ほどで、ようやくレジストラに払うドメイン管理費とレンタルサーバ料くらいは、Amazon アフィリエイトで稼いでくれるようになりました。

最近は、息子と一緒に録画しておいた「いないいない、ばぁ」を見て、ぐるぐるどかーんとかやってるので、中々DVDを見れません。
先日 TSUTAYA で、「片腕マシンガール」を見かけたので、借りてきて見たいのですが

そんなわけで、これからも当サイトをよろしくお願いします。

4周年」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    satchin さん、Ash、 yutaka さん、どもです。

    ここ1年くらいは、息子との戦いに終始していた感じです。
    ブログ絡みのことができるのは、息子が寝てから。
    彼を起こさないように DVD も見ないで、パソコンに向かってます。
    # ヘッドホンして見れば良いんですが…

    Ash は、マンガレビューありがとう。
    ブログタイトルに「レビュー」って入ってるので、レビューが無いと話になりません。

    そして、バックアップは大事ですよ。
    コンテンツが多いと、j-related が出してくれる関連記事が楽しくなります。

    返信
  2. yutaka

    をかもとさん、ブログ公開四周年おめでとうさんです
    いつもおせわになっとります :mrgreen:
    これからもどうぞよろしくお願いします。僕も今年の年末で四年になりますが前半2年分のエントリーを
    飛ばしちゃってエントリーは半分になってしまいました。クリック一発で二度と戻ってこない。
    今はバックアップも自動でやってくれますし、wordpressの進化を感じます。
    wordpressもプラグイン関係も問題なし、問題なのはエントリーのネタがないことぐらいです 😳

    返信
  3. Ash

    何と4周年ですか!
    おめでとう! そして、ありがとう。

    しかし、私だけ何やら変化のなさを感じるなぁ…(汗)
    変わらないって素晴らしい! 進歩がないとは言っちゃダメ!
    まあ、明らかに投稿量は減っているのが反省ですがね…

    とはいえ、焦ったって良いことはない。
    ぼちぼち出来る範囲でいけるとこまで継続といきましょう。

    返信
  4. satchin

    4周年おめでとうございます。
    をかもとさんのエントリーもAshさんのエントリーもいつも参考にさせていただいてます:D

    ライブドアは私も一時期使っていましたが、その後JUGEMに乗り換えちゃいました。
    かなりブログはジプシーしたのですが、やっとWPに落ち着いた感じです。

    いないいないばぁはうちのムスコスもハマってました。
    今はおかあさんといっしょも見なくなっちゃいましたが、ワンワンの中の人と声の人って同じ人なんですよね。
    すごいなぁって思いながらいつも見てました。

    録画しても子ども優先になってしまって、みたいものが見れないのは、どこも一緒ですねぇ(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください