[プレゼント] 新潟の地酒+α

赤いきつね遅きに失した感もありますが、最近流行りのプレゼント企画に乗ってみようと思います。
プレゼントする品は、先日行ってきたにいがた酒の陣でゲットした新潟の地酒+α。
応募は、このエントリにコメントか私宛にメールかついったで連絡ください。
応募期間は来週月曜くらいまでで。応募者多数の場合は、頭割りでどれかをプレゼント。
# 景品が足りない場合は抽選で、応募者が1名の場合は、その人にすべて送りつけます。

何が届くかは分かりませんが、どれもおいしいお酒です。
お酒が苦手な方には葉巻と手ぬぐいもご用意してありますので、ご安心を。
当選した方は、当たった品を自分のブログなり、なんなりでレビューしていただけると有難い。
# 強制ではありません。

みなさまお誘い合わせの上、ふるってご参加を。

[プレゼント] 新潟の地酒+α」への8件のフィードバック

  1. ピンバック: M’s Life 2 » 越後さむらい花梨入り神蛇

  2. ゆりこ

    おお、日本酒は大好きなので応募いたします。

    てっきり、プレゼント企画は、当選した人が次の企画をするのだと思っていました 😉
    そして、当選者がどんどん増えていくから、ねずみ講になるとやばいからやんぴ……というオチを考えていたんですが、
    まったく新しく行うとなると、その問題もないですね 😉

    返信
  3. kohaku

    2匹目を狙ってやってきました!
    地酒はどうやって飲もうかしら・・・心配です。
    ぜひ飲み方のアドバイスもよろしくお願いしますw(すでに当選したつもり)

    返信
  4. satchin

    日本酒が飲めないのにくいついたワタシがきましたよw
    正確には飲めるんだけど、つぶれる率高し。
    なんですが、うちの父が飲兵衛なので、応募します!
    もしくは、+αの方でもおkです 🙂

    返信
  5. みなみ

    昨夜ついったでこの企画つぶやいてるの見て脊髄反射したみなみです(挨拶)。
    近所に居酒屋があったころ、歩いていってマスターに日本酒を
    すすめられ、そこで味を覚えたのですが、どこかのさらさらのお酒の
    味が忘れられません。新潟のお酒はよく知らないけど、もしも
    当たったらよく味わってみたいです。つーか、好きなんデス。
    これでお肌つるつるアジアンビューティ(妄想)。

    ※ポストにみなみって書いておくので4649デスラ。

    返信
  6. yutaka

    今日は福井の地酒を飲んでます。辛口で美味しい酒でした。是非、是非、もちょっと北の方のお酒を。。
    今度という今度は念力で :mrgreen:

    返信
  7. Masayan

    何にでも喰いつくオトコがきましたよ。 8)
    kohakuさんのところで外れたのでこちらでリベンジしようかと・・・。(←筋違いの人)
    わくわく・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください