[プレゼント] 抽選結果

Avatars先日募集した日本酒プレゼント企画ですが、コメント欄6人+ついったで2人の応募がありました。
景品は6種類用意していたのですが、このままだと落選者2人と当選者に比べて極端に少なくなってしまうため、景品2種類ずつの計3人当選と言うことにしていただきます。
で、肝心の抽選方法ですが、ウチのムスコ(1歳8ヶ月)にみなさんのアヴァターを印刷したカードを拾ってもらい、先着3人を当選とさせていただきます。
我がムスコの趣味が如実に現れる当選結果は、(続きを読む)以降に

すでについったの【速報版】で見ている方も多いと思いますが、中々楽しい結果になりました。


まずは、スゴい速さで yutaka さんを拾った後、みなみさんkohaku さんを拾います。
これで、決まりかと誰もが思った瞬間お父さんの手に渡す前に yutaka さんが、satchin の上に落下してしまいます。
そして、続いて拾われたのが Masayan

と言うわけで、当選者は みなみさんkohaku さんMasayan の3名とさせていただきます。
あと、文字通りオチとなっていただいた yutaka さんにも、何か素敵な物を差し上げたいと思いますので、4名の方は下記アドレスまで発送先の住所をご連絡ください。
wokamoto Mail

[プレゼント] 抽選結果」への11件のフィードバック

  1. endunham

    あわわ、すいませんー。yutakaさん。
    どうやら、また勘違いしてしまったみたいです。
    こりゃあ、勘違い王選手権にでれますね(笑)
    いや〜、なぜでしょう?
    なぜか、マサオ君=masayan=yutakaの図が無意識に頭に浮かぶのは。。。
    謎です(笑)

    返信
  2. ゆりこ

    うーん。ハズレかーー。あと、Gravatar には、ここのコメントフォームに使っているメールアドレスおよび対応する画像を登録しているんですが、うまく見えないようです。
    http://www.gravatar.com/avatar/b518129e9780c91afd676f2c5380a3fa
    このため、favicon を代用させたんですよね??

    別のアドレスならば、
    http://www.gravatar.com/avatar/cb91b5fc81cb1283fb7f7cd4d92e81e6
    のように、「6歳の子供に書いてもらった似顔絵」が出てくるはずなんですが……。
    Gravatar ちょっとおかしい??

    似顔絵の方だったら、確実にお子さんに拾ってもらえたはずですから、とてもくやしいーー。

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      ゆりこさん、どもです。

      Gravatar には、ここのコメントフォームに使っているメールアドレスおよび対応する画像を登録しているんですが、うまく見えないようです。
      http://www.gravatar.com/avatar/b518129e9780c91afd676f2c5380a3fa
      このため、favicon を代用させたんですよね??

      そうなんですよ。
      ゆりこさんの Gravatar が表示されなかったので、yuriko.net の favicon で代用させていただきました。
      ただ、現在は表示されているようですね、何も変更していないのに???

      返信
  3. をかもと 投稿作成者

    応募いただいた皆さん、有難うございました。

    今回の抽選は、まさしく良いタイミングの落下で父ちゃんもビックリです。
    賞品は、明日か遅くても明後日には発送しようと思いますので、少々お待ちくださいませ。

    返信
  4. yutaka

    おはよう〜 すこしづつ立ち直り気味のマサオ君です 😥
    あまりの運の悪さに、凹んでますが….
    下を見るとチラッと奇麗なお姉さんが、で、ついつい飛び降りてしまいました。だはぁ〜〜
    ※尚、爆笑賞の葉巻はご辞退します(笑) 葉巻はすいませんので。
    葉巻はマサオ君より石油王でしょうが :mrgreen:

    追伸
    ひょっとしてendunhamさん、マサオ君が当選したと思ってるんじゃ無かろうか?
    endunhamさん、お願いです。もう一回見直して下さいませ 😳

    返信
  5. endunham

    おお!みなさん、おめでとうございます!
    それにしても、凄い速さでyutakaさんが選ばれるとは!
    さすが、マサオ君!

    返信
  6. Masayan

    やったー、リベンジ果たせた−。(なお筋違い)

    初め見たときは落としたことに気がつかないほど絶妙な落下でしたな。
    彼は将来マジシャンになれるかも?! 😉

    返信
  7. ひろまさ

    速攻のひきから落下->さっちんに重なり、さっちんまきぞえ撃沈->お犬さまに復活の目はあるも、ここでMasayan復活。。 :mrgreen:
    笑撃ストーリー。 空からこぼれたストーリー。
    さすがです。。

    返信
  8. kohaku

    また当たってしまった!はははw 😛
    今回も当選すると思っていました。

    笑いのツボを心得ているのは、パパの英才教育でしょうか。

    今日自宅で抽選結果を拝見したのですが、会社でなくてよかったw

    返信
  9. satchin

    オチの犬の下敷きになったワタシがきましたよ。

    今回は当たると思ったんだけどなぁ、残念(T-T)
    でもかなり笑わせてもらったのでヨシw

    笑いのツボを心得ているのは、パパの英才教育でしょうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください