ついこんが来た その2

クリエイト ユア タンブラー Ver.ついこん日頃、Twitter やブログで、お世話になっているみなみさんから、スターバックスのクリタンに入ったついこんが届きました。
これは嬉しいプレゼント。大事にせネバダ。

ところで、Twicon for WordPressプラグインの方のついったAPI仕様変更対応は、芳しくありません。
とりあえず、暫定版で出している Ver.1.2.10 では、Quick Comments または Notify Comment Author を導入していて、Twitter ID をコメント欄で入力してもらっている場合のみ、ある程度ついこんを拾えるようになりました。
Ver.1.2.10 に更新する場合は、一度 Twicon for WordPress を停止してから更新、その後有効化してください。

ついこんが来た その2」への6件のフィードバック

  1. みなみ

    とほほ、コメントトライ4度目、、
    なぜか、上のコメントの前に書いたのが消えて
    再度編集したら、処理できませんって言われて
    OK押したら書いたやつ全部消えました。 orz

    実はついったで超特大スナップが流れた時に
    速攻で DL したのはナイショです。送る前に
    ちゃんと撮影するの忘れてしまったのです。
    とか、書いたと思う。。 😉

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      みなみさん、どもです。ツイタンありがとうございました。

      とほほ、コメントトライ4度目、、
      なぜか、上のコメントの前に書いたのが消えて
      再度編集したら、処理できませんって言われて
      OK押したら書いたやつ全部消えました。 orz

      すいません、すいません。
      ついこんやら、Quick Comments の新バージョンやらのテストを、こちらでしているのでちょっと不安定になることもあります。
      大目に見てやってください 😳

      返信
  2. みなみ

    ※なんとなく引用アイコンも押してみた。。

    ふむふむぅ。。
    こぴぺしなくていいので便利!
    投稿するときは、余白改行とか詰めてみました。

    返信
  3. ピンバック: MMRT daily life

  4. satchin

    いいですねぇ。
    クリタン、アラブの石油王 Ver.
    背景も芸が細かい :mrgreen:

    後ろにさりげなく写っている梅酒が気になる〜 😀

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      satchin どもです。

      後ろにさりげなく写っている梅酒が気になる〜 😀

      みなみさんに送った「さむらい神蛇」の梅酒バージョンです。
      こちらも、中々美味。

      去年ぐらいから新潟の蔵元では、日本酒で漬けた梅酒が流行りです。
      他にも「吉乃川」「麒麟山」「越の誉」「白龍」「スキー政宗」辺りからも出てます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください