BlackBerry Bold

BlackBerry Bold前々から、気になっていた BlackBerry ですが、おでさんTwitter でのつぶやきを読んで、居ても立ってもいられなくなり、ついに機種変更してしまいました。
機種変更前に使っていたのは、Panasonic の Prosolid II。
カメラも何もついてない素っ気なさが好きだったんですが、今度はいきなり高機能な SmartPhone です。
使いこなせるのかオレ?

とりあえず、GMail, Google Sync と TwitterBerry をインストールしました。
他に何かオススメのアプリがあれば教えてください。

BlackBerry Bold」への13件のフィードバック

  1. ピンバック: M’s Life 2 » そろそろ2年のフルフェース

      1. をかもと 投稿作成者

        BlackBerry は RIM社 (カナダ) のプロキシを経由して、インターネット接続するので IP アドレスが、カナダのものになってしまうようです。
        カナディアンマン。

        返信
  2. yutaka

    おお〜〜〜、これに機種変ですかぁ
    これ、Wi-Fi通信も出来るんだよね :mrgreen: 香港から部品を取り寄せてカスタマイズも出来るんだってねぇ

    返信
  3. Masayan

    いいな、いいなぁ〜。(最近コレばっかだな)
    みんな「もばいらー」になっていくのね。取り残された感がにんともかんとも・・・。
    欲しくてもauにはないんでちょうどいいのですが・・・。 😥

    # ホント 画像では細く見えるね。 😯

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      Masayan どもです。

      まだまだ使いこなせないので、もばいらーにはなれません。
      せいぜい Twitter が使いやすくなったくらいです。

      # ホント 画像では細く見えるね。 😯

      細く見える角度を探しました 🙂

      返信
  4. lovee

    個人的にはスマートホンがあんまり好きじゃありませんね、起動するのに時間かかるし、キーが小さくてメールしづらいし(・_・;)
    いや一番の問題はやはりおサイフケータイ機能がないってことかな、これでEdyなんかも使えないんじゃないんですか(´;ω;`)ウッ…

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      lovee さん、どもです。

      何事も慣れですね。キーが小さいのは、だんだんと慣れてきました。
      おサイフケータイ機能については、機変前のケータイにも付いてなかったので、別段気になりません :mrgreen:

      返信
      1. lovee

        (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?!そうですか
        僕はもうダメだ、おサイフケータイはも使い慣れたので、あれがないと本当にとてもどこにも行けないような(;´▽`A“

        返信
  5. みなみ

    BlackBerryかわいいねぇ デザインいいなぁ。
    伊右衛門のふくろも長岡っぽくて渋い〜!
    iPhone みたいな機能がついてるのかな。
    うーん、気になるものがいっぱいなついったびーむ。
    伊右衛門のふくろはさくら色持ってるYO!!

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      みなみさん、どもです。

      BlackBerryかわいいねぇ デザインいいなぁ。
      伊右衛門のふくろも長岡っぽくて渋い〜!
      iPhone みたいな機能がついてるのかな。

      撮影角度の関係で細く見えますが、本当は太いです。
      伊右衛門のふくろにちょうど入るサイズ。
      まだまだ使いこなせないのでアレですが、機能についてはてんこ盛りです。

      前々から気になっては居たんですが、オバマ大統領がホワイトハウスに持ち込みたいと駄々を捏ねたニュース辺りから、欲しい指数があがっていました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください