失踪日記

61CJ8CFB68L._SL75_.jpg失踪日記買いました〜。
いや〜人間どんな事になっても、どんな目にあっても、生きようと思えば生きていけるものなんですね〜。帯に書かれている批評ほどの感じは得なかったものの、正直すげーなーとは思いました(笑)。近年やけに自殺だ練炭だと流行っていますが、もっと吹っ切って考えればいいのにねぇ〜(苦笑)。
まあ、何はともあれ久々の吾妻作品。良かったです。

失踪日記」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    にょほ〜ん。
    オフィシャルサイトなんぞあったのか。
    どれどれ
    ・・・・・・・・・
    吾妻さん。あんまり仕事してないんだなぁ〜(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください