LOLA RENT

21SXBXEY6KL._SL75_.jpgラン・ローラ・ランir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9
 出演:フランカ・ポテンテ、その他
 監督:トム・ティクバ

裏金の運び屋をやってる恋人を助けるために、ローラがとにかく走りまくる映画です。
バッドエンドになるとリセットがかかるのがゲーム的で楽しい。
ストーリーは3通り、2度目・3度目のチャレンジでは前回失敗したところを多少修正して、より最適なエンディングを目指します。

途中すれ違う人の未来がスチール写真で表現されるシーンもなかなか楽しいです。

LOLA RENT」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: ひるめし。

  2. ピンバック: 悠雅的生活

  3. ピンバック: しょうちゃんの映画観賞日記

  4. をかもと 投稿作成者

    コメント&TBありがとうございます。
    ローラとの接触の仕方がちょっと変わっただけで未来が変わってしまうのが楽しいですよね。

    ちなみに、この映画は私のヨメには受けませんでした(T-T)
    #1話目の途中で飽きたらしい。

    返信
  5. hi-chan

    こんにちは。私の方も、TBさせて頂きました。
    ローラの走り方が好きです(笑)
    スチール写真の表現も面白かったですよね。
    毎回違ってたし。
    好みが分かれる映画かもしれないですが、私は好きです。

    返信
  6. ピンバック: Movies!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください