暑い!」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    何を隠そう長岡の米農家です。
    #正確には、農家は父親で私はサラリーマンですが (^^;;;

    冬はスキー三昧です。
    でも、このところ初雪が遅くなる傾向で県内では1月にならないとスキーがならんのですよねぇ。

    新潟の夏もいいですよ。
    ただ、カラッとしないで蒸し暑くなるのが難点ですが…

    返信
  2. shake

    こんばんは。
    ワォ!葡萄にお米。素晴らしいですね!
    をかもとさんは、長岡の方でしたか。
    我が家は毎年、湯沢にスキーに行っているのですが、
    昨年はじめて夏に上越のほうへ行きましたが、緑が多くていい所ですね〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください