年末のご挨拶

薪ストーブ今年2月からはじめた当ブログも無事年末を迎えることができました。

私の投稿記事も当初は映画関連のモノが多かったのですが、最近は減ってきましたねぇ(^^;;;
来年は頑張ろう。
とりあえず、来年の映画で気になっているのがナルニア国物語、これは劇場で見たいなぁ。
まぁ、ツラツラと続けていきますので、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

来年は、昔の旅日記でも載せていこうとか思って現在整理中です。
あと、音楽・小説辺りを充実させられれば良いなとか思ってます。
マンガはAsh、ゲームはもといが頑張ってくれてるので、そちらはお任せかな (^^;;;;


写真は我が家の薪ストーブです。
灯油価格が値上がりした今年、とても頼もしい奴です(^-^)

年末のご挨拶」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    Musicman さん、どうもです。
    こちらこそ毎回楽しみにさせていただいてました。
    来年もよろしくお願いしますね。

    返信
  2. Musicman

    ご無沙汰しております。
    私も今年からブログを始めて、こちらにも大変お世話になりました。
    なかなかコメント出来ませんでしたけど、いつも拝見させていただいておりました。
    来年も宜しくお願いしますね!!
    良いお年をお迎え下さい。

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。

    をかもとさん、この文とは直接関係なくてごめんなさい。

    年末のご挨拶の記事も用意していたので、コメントを付け変えさせていただきました。(^^;;;

    こちらこそ色々とありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    風邪はすっかりとはいかないですが、まずまず良くなりました。
    今年も寝正月かな?

    返信
  4. latifa

    をかもとさん、この文とは直接関係なくてごめんなさい。
    今年色々ありがとうございました^^
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    風邪、もう大丈夫になりましたか?
    雪が多くて大変でしょうけれど、ゆっくりお正月お休み下さい〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください