Simpsonize Me

SimpsonizeSimpsonize Me

顔写真をアップロードすると "Simpsons" 風のイラストに変換してくれるサイト。
私の写真を変換したところ、結構いい感じの出来。
ヨメも「結構、似てるんじゃない」とお墨付きをくれました。
そんなわけで、調子に乗ってヨメと息子も変換してみました。

Simpsonize Me」への5件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    それにしても、よくこんなサイトを見つけますね〜(⌒∀⌒)

    うふふ、蛇の道は蛇って奴ですよ。

    返信
  2. shake

    遅ればせながら、私もやってみました。
    全体的な雰囲気が似てるような気がします。
    それにしても、よくこんなサイトを見つけますね〜(⌒∀⌒)

    返信
  3. ピンバック: シェイクで乾杯!

  4. taka

    どうもです。
    私もやってみました。…似てる…のかなあ…という感じですが、こういうのは楽しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください