愛車の12ヶ月点検

愛車(レガシイ BG5)を12ヶ月点検に出しました。

特に問題はなかったのですが、なんとエンジンルームにネズミが巣を作っていました。
去年も今頃の時期にネズミにターボの排圧センサーを囓られると言う切ない出来事がありましたが、まさか巣を作られているとは
今年は、エアコンのベルトが囓られてて交換になりました。

愛車の12ヶ月点検」への1件のフィードバック

  1. Ash

    またか! またなのか!!!(爆笑)
    そーか。この前乗せてもらって PC DEPOT に行った時も、中にはネズミの巣があったわけですな!
    もー…何と声を掛けて良いか…。
    不幸なのはわかるのだが…。すまん笑いの方が止まらん(爆笑)。
    まぁなんだ。今年の秋くらいに憶えていたら、ネズミ退治しようや(苦笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください