ブラック・ラグーン 5巻

31PA8S6P57L._SL75_.jpgブラック・ラグーン (5)
著者:広江礼威
SUNDAY GX COMICS/小学館
関連記事:ブラック・ラグーン 4巻

買いました〜。

I pity you. You guys are shit out of luck, 'cause

No one's getting out alive.
No one.

Run as fast as you can, 'cause you've checked into the motel of hell.
And guess what

The boogieman's doing room service!

貧乏クジさな。同情するぜ、お前らは

誰も生きてここから出られねえ。
誰一人としてだ。

できる限り逃げてみな、ここは「地獄のモーテル」だ。
でねェと……

ブギーマンに喰われるぞォ!?


日本編の続き、5 巻ついにきましたよ〜〜〜。
今回も壮絶ですよ!

バラライカおっかないですよ!

いやいや、相変わらずの面白さです。
アクション・セリフ・見せ方・生き様・死に様
どれを取っても一級品です!!!
まあ

ヒロインの雪緒ちゃんの性格は大嫌いですが!

それもまた良しなのです〜。
銀次さんがその分カッコイイですしね!

内容を語ってはまだ読んでいない人(他の共同執筆者を含む)に失礼なので

1 〜 4 巻までを読んできた人は、

絶対に読んでください!(笑)

トリオ・ロス・パンチョス の実現を切に願って


− おまけ1 −

そして、いよいよ 4 月から TV アニメッスね〜。
まあ、期待しすぎると失敗する可能性大だと思うので、
程々に楽しみにしておきたいと思います

つか、こっちでやるのか?!

不安の種は尽きません

− おまけ2 −

今、連載の方はですだよねーちゃん再登場!
6 巻も楽しみで楽しみでなりませぬ〜〜〜。

ブラック・ラグーン 5巻」への4件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆S,Y,R 殿
    コメントありがとうございます。
    私もアニメの方は殆ど見ていないのでアニメ版の「双子編」がどうだったのかは知らないのですが、ネットの評価を見る限りかなり凄い出来だったみたいですね〜。
    なので、原作でのラストはわかるのですが、アニメの方は知らないのですよ(苦笑)。

    しかも、完全なネタバレ部分になってしまいます故に。あまり人の口から聞くよりも、DVD のレンタル開始をお待ちになった方がよろしいのではないかなぁ〜…と思うところなのですが、如何でしょうか?

    返信
  2. S,Y,R

    もう「ブラック ラグーン」って終わってしまったんですよね?
    私が「ブラック ラグーン」の存在にきずいた時にはもう終わっていたようです・・・。
    非常に残念です・・・。

    所で「双子編」が私のお気に入りなのですが、最後どうなるんですか???
    なんか公式ページには双子の片割れはつかまってしまって、もう一方は「逃がし屋」を紹介された。と書いてあったのですが、助かったのは姉のグレーテルですか?弟のヘンゼルーですか?そもそも二人は何者なんでしょうか??

    返信
  3. Ash 投稿作成者

    ◆はっち殿
    コメントありがとうございます。
    あのクライマックスは予測してませんでしたね〜(笑)。
    でもまあ、レヴィも想い(?)を果たしたし…。
    大団円なのでしょうか?(全然違う)

    放送時間は…公式サイトの方にないかな?
    http://www.blacklagoon.jp/

    う〜ん…迷惑なことにポップアップ表示で放送時間が
    表示されるので、IE6SP2 やツールバーで
    ポップアップブロックしていると見れないですね…。
    解除して上記のサイトに飛ぶと見れますよ〜。

    返信
  4. はっち

    お邪魔します〜♪
    激動の日本編・・・あんなクライマックスを迎えるとは(^_^;)
    テレビアニメ見られるエリアのはずなんですが、何時放送されるか
    解りません・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください