黒部ダム 〜 大観峰

黒部ダム大観峰せっかくの三連休、天気も良さそうなのでヨメと一緒に黒部ダムを見に行ってきました。
さすがに連休の中日だけ有って混んでますねぇ。

しかし、関電トロリーもロープウェイも運賃高すぎ。
往復5,350円(大人一人)って、どう言うことよ?
結局乗ってきたので良いんだけどね。

Happy Weddingところで、ダムの上で新郎新婦を見かけました。
粋なことをする人たちもいるんですね、お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください