淫魔の乱舞

淫髞纓枢・ border=淫魔の乱舞
作画:序ノ口 譲二
松文館
関連記事:よつばとしろとくろのどうぶつ

借りて読みました〜。

それでは口座より50万クレジット
引き落とさせていただきます

18歳未満禁止!


今こそ明かされる黒歴史

何て大袈裟なものじゃないのですけどね。
でも、表紙絵を見て「あー、この絵どこかで見たことあるー」と思った人!
貴方はエロイ偉いです。
今やこの作者、漫画の方も大変売れていることながら、アニメ化されたり毎年カレンダーが発売されたり
イメージアルバムが発売されたかと思えば、文化庁メディア芸術祭マンガ部門において優秀賞なんか受賞しちゃったりと、
大変なご盛況ぶり。
そう! 「あずまんが大王」や「よつばと!」の作者。
あずまきよひこ先生その人でありま〜〜〜す!
言われてみると、特徴ある絵柄の人だけに表紙を見ると納得できるものがありますよね。
・・・・・・・・・・・・・・・
え? 関連記事でリンク貼ってるからバレバレ?
失礼致しました

さて、そんな大人気漫画家の昔の作品『淫魔の乱舞』。
エロ漫画とはいえ、テンポ良く日常を描写することで定評のある作者がどんな話を描いているかと楽しみに読んでみますと〜。

つまんね( ゜д゜)、ペッ

エロ漫画だけどエロさがあんまり感じられません。
エロさが感じられないうえに、ストーリーもありません。
ストーリーがないうえに、ギャグもありません。
ギャグがないうえに、やる気が見られません

エロ漫画嘗めとんのか! (#゜Д゜) ゴルァ!!

まあ、売れない時代に仕方なく書いた作品なのかもしれませんけどね。

そんなわけで、あくまでも作者は序ノ口 譲二先生
あずまきよひこ先生とは何の関係もないものとして、一切の期待を捨てて読みましょう


− おまけ −

でも、古本屋とかで見かけた時は即買いだと思いますよ〜。
価値だけは出る可能性高い作品ですので

淫魔の乱舞」への2件のフィードバック

  1. U・M

    初めましてU・Mと申します
    持ってますとも淫魔の乱舞!
    確か「あ○まんが大王」全盛の頃(アニメ
    ではなく漫画)に初めて見付けて、当初
    は「あ○まんが」のイメージが壊れるから
    と買わなかったのですが、結局誘惑に負
    けて(笑)買ってしまったのですが、今
    思うと)「色んな意味で」買って良かったで
    すね笑

    返信
  2. ピンバック: 3周年 : 独断と偏見の何でもレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください