KUNG FU HUSTLE

51E3AWFDMDL._SL75_.jpgカンフーハッスル
 出演:チャウ・シンチー、ユン・ワー、ユン・チウ、ブルース・リャン
 監督:チャウ・シンチー
「ありえねー!」

カンフーの達人たちが繰り広げる超絶バトル。

コメディ要素が少ないこの映画。
前作「少林サッカー」に比べると、私的にはあまり好きではないんですよ。
古き良きカンフー映画を目指すんだったら、主人公の特訓シーンも欲しかった (^^;;;
ヒロインの設定もあまり活かせなかった感じかなぁ。

個人的に好きなのは家主夫妻 Vs 火雲邪神の対決シーン。
家主妻の繰り出す「獅子の咆哮」の超絶な破壊力は見ものです。

関連記事:少林足球

4 thoughts on “KUNG FU HUSTLE

  1. hi-chan

    こんにちは。
    以前、うちのレビューにをかもとさんから、コメント頂いてますね、この映画。
    その時、紹介して頂いた「食神」、まだ見てないんですよ。
    今週末から、TSUTAYAが半額クーポン期間になるので、借りてこようかな〜

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    latifaさん、どもです。
    実は、両方とも公開時に劇場で観てます。
    久しぶりに少林サッカーを観直したので、勢いでカンフーハッスルも観直しました。
    カンフーハッスルは、弾けっぷりが足りないのかなぁ

    返信
  3. latifa

    こんばんは〜をかもとさん☆
    少林サッカーと、カンフーハッスル、続けてご覧になられたんですね^^

    前作「少林サッカー」に比べると、私的にはあまり好きではないんですよ。

    同じっす・・・。
    私は少林サッカーは4つ☆か4つ☆半あげる程、面白かったのですが、
    カンフーハッスルは、ちょっとがっかりしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください