オオアリクイ

久しぶりに面白い SPAM メールが来たので晒します。
色々と面白いことを考える人がいるものですねぇ。
今回の SPAM は件名がアイデア賞モノでした。

関連記事:SPAMメール

Received: from roma.mbos.jp (nagasaki.mbos.jp [220.156.142.31]) by xxx.xxx.xx.xx with SMTP id j4JJMgPA003197 for <xxxxxxxx@xxxxx.xx.jp>; Tue, 25 Jul 2006 01:37:25 +0900 (JST)
To: xxxxxxxx@xxxxx.xx.jp
Message-Id: <200607241637.k6OGbOAG007976@xxx.xxx.xx.jp>
Date: Tue, 25 Jul 2006 01:37:24 +0900 (JST)
Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
From: 久光 <okinawan_cool_dive@yahoo.co.jp>

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は主人のことを死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。

すいません、オオアリクイに殺される状況が想像できないんですが (^^;;;

オオアリクイ」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    もうね、シンガポールでオオアリクイに襲われる出稼ぎってなんだよって感じだぁねぇ。

    SPAM と SMAP を一緒にしたら怒られるぞ<誰に?

    返信
  2. 智凛 in China

    危険な出稼ぎの内容も気になりますナー

    てか最初「SMAPメール」と読み違えたヨ…(汗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください