柏崎 えんま市 2007 (ドネルケバブ、時々お化け)

閻魔堂ドネルケバブ今年も柏崎のえんま市に行ってきました。
たこ焼きを食べたり、ドネルケバブを食べたり、ビールを呑んだり、旧友と親交を温めたりしたようです。
半日ほど歩き回って、やや疲れ気味。しかし、今年はけっこう面白い出し物がありました。
「続きを読む」以降に他にも何枚か写真をのせておきますね。

マヨたこ何かがおかしい「マヨたこ」屋。
これは、ひょっとしてあの有名なヒーロー?

お笑いおばけ大会有名なお化け今では結構めずらしいお化け屋敷。
ノスタルジーにかられながら入ると、日本で一番有名なお化けが出迎えてくれました。
なにか歯並びが悪いようですが、気にしてはいけません。

お化けの人と一緒にお化け屋敷の中で撮った記念写真を、後で見てビックリ
見慣れぬ人影が、かなりハッキリと一緒に写っていました。写真左側が私です。
# 酔っ払いはロクな事をしませんね。お化けの人、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください