マッハ!!!!!!!!!!

マッハ!マッハ!ir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9
 出演:トニー・ジャー、ペットターイ・ウォンカムラオ 他
 監督:プラッチャヤー・ビンゲーオ

最初は TSUTAYA で借りてみたんですが、面白すぎたので思わず買ってしまいました。
ストーリーは要らん。ただムエタイの技で闘え!って感じです。
# 実際、ストーリーは添え物に過ぎないですから。

主演のトニー・ジャーが無茶苦茶カッコいいです。
アクション映画好きも、そうでない人にもお薦めです。
足に実際に火をつけて撮影した炎の飛び膝蹴り&回し蹴りや、ローキックが空かされた後そのまま軌道を変えてハイキックになってしまう辺り、すげぇの一言です。

次回作の「トム・ヤム・クン」(子象と人間とムエタイの話しらしい)も期待大。
# タイトルがちとアレですが

マッハ!!!!!!!!!!」への22件のフィードバック

  1. まいこー

    こんにちは。プロレスが好きな私ですが、こんなところでプロレスと出会うとは思いませんでした
    。ホント交通事故的な出会いといった感じです。ttp://utun.jp/NvL
    まさかこんなにすばらしい、フランケンシュタイナーを見れるなんて。
    つうかよくみたらいろんな技トニージャー使ってるじゃん。すご!!!!

    返信
  2. ピンバック: ロケットマン : 独断と偏見の何でもレビュー

  3. ピンバック: 獅子の手帳

  4. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    メイキングでは、思いっきり大慌てで足の火を消してました。
    撮影中に足首を骨折したりとガチでやってたみたいで、
    動画じゃ有りませんが、ここにまだ残ってるみたいです。
    http://www.showtime.jp/infoseek/cinema/mach/

    「トム・ヤム・クン!」題名が確かにアレですよね・・・。

    小象とオレとムエタイと… って感じらしいですね。
    DVD発売待ちです。

    返信
  5. ピンバック: シェイクで乾杯!

  6. shake

    アクションの連続シーンは、何度でもみちゃいますね。
    足に火をつけたところは、ビックリしました。火傷しなかったんでしょうか。メイキングがあったら、見たいところですね。

    「トム・ヤム・クン!」題名が確かにアレですよね・・・。
    もうご覧になられましたか?

    返信
  7. ピンバック: *モナミ*

  8. ピンバック: Subterranean サブタレイニアン

  9. ピンバック: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

  10. をかもと 投稿作成者

    hi-chan さん、どもです。

    以前、この映画をお薦めして頂いたのって、をかもとさんでしたっけ?違ったらごめんなさい。

    どうでしたでしょうか、私も一時期色々な人にオススメしてたんで(^^;;;

    トム・ヤム・クンも期待ですよね。
    早く劇場にかからないからぁ。

    返信
  11. hi-chan

    こんにちは。以前、この映画をお薦めして頂いたのって、をかもとさんでしたっけ?違ったらごめんなさい。
    すんごい映画でした(笑)。ムエタイ恐るべし。
    皆さんが書いてるように、肘、膝の技が凄いですよね〜

    東京国際映画祭でやったんですか<トム・ヤン・クン
    そういえば、なんとなくタイトル見た覚えが・・・
    知っていたとしても、たぶんとても手が回りませんでしたが(苦笑)。

    返信
  12. ピンバック: Movies!!

  13. ピンバック: 気まぐれ映画の旅

  14. ピンバック: 気まぐれ映画の旅

  15. ピンバック: お茶の間オレンジシート

  16. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    トムヤムクン、東京映画祭にかかるんですか?いいなぁ、観たい。
    そのうち、こちらにもまわってくるでしょう。楽しみです(^-^)

    返信
  17. ピンバック: ポコアポコヤ 映画倉庫

  18. latifa(ポコアポコヤ)

    をかもとさん、こんにちは!!
    うわ〜〜〜い!!をかもとさんの記念すべき第一弾文が、
    マッハ!!だったなんて・・・・
    見落としてしまっていて、ごめんなさい。
    トラックバックさせて下さいね♪
    次回作、もうすぐ東京国際映画祭で上映されるらしいですね。
    楽しみですねー!!

    返信
  19. ピンバック: ポコアポコヤ

  20. をかもと 投稿作成者

    Ixion さん、コメント&TBありがとうございます。
    しかも、以前に書いた記事を見つけていただいて (^^;;;;
    こちらからもTBさせていただきます。

    あの肘・膝は凄いですよねぇ。
    自動車のドアを蹴っても平気なんですから。

    返信
  21. ピンバック: Cinema Review

  22. Ixion

    コメントありがとうございます!

    「 竜巻旋風脚 」 って、アレですね(笑)!
    ムエタイって、肘・膝が凄いですよね〜

    私も 『 トム・ヤム・クン 』 は楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください