New Vitz

2〜3週間前でしたがNew Vitz試乗してきました。
乗ったのは1.3lのUパッケージでしたが、足回りは格段に良くなっています。
後部座席も広くなってるし、なかなか頑張ってるんじゃないでしょうか。

でも不満点もいくつか。
まず、エアコンの操作パネルが縦3列に並んでるのがよろしくない。
シフトノブが邪魔して一番下のパネルが操作しづらい。
2ドアとマニュアル車がラインナップから外されたのは哀しい。
#RSにマニュアルが残っているのが救い。

サイズアップも不満点の一つです。
他メーカーのコンパクトカーと比べて Vitz の最大の魅力は、小ささだったのに残念。

でも、一番の不満点はエクステリアです。
かわいらしさが無くなってる。
色も先代で好評だったピンクなどのパステルカラー系が無くなってるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください