ULYSSES

待ちに待った31HGC0JS8ML._SL75_.jpgULYSSESやっと買いました〜(バンザーイ)。

どれどれ、うんうん、う〜んびみょ


まあ、悪くは無いんだけどね。無いんだけどハマルのもないなぁ〜(涙)。
タイトルのULYSSESもまあ、ノリは良い感じ。島宮さんらしい曲です。
スカラベの祈りは、もうちょい悲しそうというか切なそうな方があっている感じで、明るく編曲し過ぎた感があるんだよなぁ〜。まあ、聞いてるとそのウチはまるかも(笑)。
Mosquitoはなぁ〜。妄想男とスリ女かよ! って感じのシチュエーションは良いけど、イマイチ
VANILLAは、B's GOLD 5 で mp3 リッピングすると、途中で転けた! 何で?(関係なし)
Spiral windもちょっと編曲の感じがひっかかりぃ。悪くはないんだけどね〜。
とまあ、そんな感じ。微妙でしょ?(爆)

大体、やっぱ島宮さんの曲なら『空を舞う翼』でしょ!
いや、確かに前の I've のアルバムに編曲版が入ってたんだけどね(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください