FOUR ROOMS

51GX5E2VRPL._SL75_.jpgフォー・ルームス
 出演:ティム・ロス、マーク・ローレンス、その他
 監督:クエンティン・タランティーノ、他

4話構成の短編オムニバスコメディー。
ロバート・ロドリゲス監督、バンデラス主演の3話目「可愛い無訪者」がお気に入り
最後のバンデラスの一言「良い子にしてたか?」がシュール。

1話目「お客様は魔女」では、5人組の魔女の日本語吹き替えの声優を某セーラー服戦士の声優陣があてています。マニアックな楽しみ方ができるかも。
4話目「ハリウッドから来た男」はタランティーノのマシンガントークが楽しめます。

FOUR ROOMS」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    izura さん、どもです。
    タランティーノのマシンガントーク凄いですよね。
    アレが彼の持ち味なんですが、この作品では特に爆発してます(^-^)

    返信
  2. ピンバック: 無節操ニンゲンのきまま生活

  3. izura

    TBありがとうございました^^
    バンちゃんファンの私はバンデラス目当てで見たのですが、
    4話目のタラちゃんのマシンガントークに圧倒されました。
    ティム・ロスも好きなのですが、彼のすっとぼけた顔もいいですよね^−^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください