MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック

51EYGE2QMSL._SL75_.jpgMELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック

買いました〜。

そう遠からず「MELTY BLOOD Act Cadenza 公式攻略ガイドブック」が出ようというこの時期になって、やっと見つけて買いました!
というよりも、あんまり行かない本屋に行ったら、突然見つけて買ってしまいました。
ま〜、なんつーの? 分かり易く言えば

衝動買い

ってヤツですね。
こんな事していたら、お金なんか貯まるはずもないですね、ハイ。
反省しています(苦笑)。

でもまあ、こういうのは普通にプレイしていたんじゃ絶対気が付かないんじゃないかな〜という技も多々書いてあって面白いですよね。気が付かない技の場合、気が付いても難しくて出せないモノが大半なのがちょっと痛いですけど(苦笑)。
「GIANT ATTACK モード」の存在なんか全然知らなかったし。まあ、それなりに買った甲斐はありって感じでしょうか?
え? そんなの全部ネットで調べればわかるんじゃないかって?

おっしゃる通りでございます(涙)

えーと
自己満足の為であれば、購入するのも宜しいのではないかと・・・(爆)。

− おまけ −

しかしさ、CPU 専用キャラの「EX 専用技」「アークドライブ」「ラストアーク」なんて、どーすりゃ見れるんでしょうか?
『猫アルク』のそれらの技が激しく見たいのですが

情報求む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください