ミッフィーのアレ

ミッフィー (' x ') の食事シーンを妄想してみました。
(画像をクリックすると大きくなります) 画像の公開は終了しています。

ファンの人、ごめんなさい。

・・・・・・・・私がカン違いしているようです。

真実は、こちらです。

ミッフィーのアレ」への2件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    ■リュカさん

    はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
    最近このサイトの投稿者に加わった もとい です。

    この画像は昔から「口をこじ開けるとこうなる」と思っていて描いたものですが、
    完成してからまじめに調べたら間違いだったというオチです(苦笑)。

    サイトのカテゴリに「イラスト」が追加されていますので、
    よろしければ私のらくがきを見てやってください。
    をかもと & Ash ともどもよろしくお願いします。

    返信
  2. リュカ

    こんばんは。
    をかもとさん、Ashさんにいつもお世話になっているリュカと申します。

    画像を見て、吹きました。

    口の開き方が前後左右に…(笑)。

    この画像はご自分で作られたんですか?それもビックリです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください