クーリースカンク

クーリースカンク

機種:PlayStation
発売日:1996/11/01
発売元:ヴィジット
ジャンル:アクション

■スカンクと言えばアレ

スカンクが主人公の横スクロール2Dアクションゲームです。
10分もプレイするとわかるのですが、スーパーファミコンに完全移植できそうな気がするのは私だけでしょうか?

さすがに中古屋の100円ワゴンで発掘しただけあって微妙な内容になっています。見ろ! ゲームがゴミのようだ!(ムスカ風)
すいません記事を書く気力が無いので適当に画像貼って失礼します。

Sukanku1
スカンクと言えばアレ! アレしか無いですよねブー。
Sukanku2
もういっちょブー。
Sukanku3
旗振りゲーム。「赤下げない」はフェイント。赤を上げれば良い。
Sukanku4
ホッピングでヤホーイ。
Sukanku5
地中も行けます。
Sukanku6
スノボもまかせろ! 2秒後に崖下へ転落。また来世〜!
とりあえず100円分は遊べました。もうよい。

クーリースカンク」への2件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    ■taka さん

    まいどどうも。
    ハハハ・・・・私もそんな投げやりな臭いをキャッチしています(笑)。
    内容的には普通のアクションゲームなのですけど、難易度がお子様向けなのか
    易しくてかったるく感じました。
    100円なら安いけど1000円なら高いかな、といったところですね。

    返信
  2. taka

    どうもです。
    こんなゲームもプレステででていたとは(笑)。
    SFC用に作ったけどプレステあるからそっちにすっか…というような投げやりな臭いがします(憶測ですが)。
    定価で購入した人がいるのか知りたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください