ロイズ:ポテトチップ チョコレート

チョコポテト知る人ぞ知る?ロイズポテトチップ チョコレート
ポテトチップスにチョコレートを絡めただけの一見ゲテモノだが、そこはロイズ、うまく調理しています。
ポテトチップスの塩味とチョコレートの甘さが絶妙にマッチしていて、一度食べだすと止められない止まらないって感じでしょうか?

しかし、普段はあまりチョコを食べない私はすぐに胸焼け orz

ロイズ:ポテトチップ チョコレート」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    Musicman さん、どもです。
    これ、塩味と甘さの塩梅が絶妙です。機会があれば是非。

    「Soft & Mellow」も1周年おめでとうございます。
    なかなかコメントが残せませんが、面白く読ませていただいてます。
    これからも共に頑張りましょう。

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。
    私も初めて聞いたときは柿チョコを思い出しました (^^;;
    ただ、予想外に旨かったです。

    胸焼けは、もう大丈夫です。

    返信
  3. Musicman

    ロイズファンの私としては、これは見過ごすわけにはいきませんねー。
    きっとチョコも美味しいんでしょうね。
    北海道のポテトとチョコをMIXさせたアイディアには脱帽モノですね!

    返信
  4. taka

    おお、このポテトチップチョコレート、気になっていたのですが生チョコのほうを買ってしまったので買えないでいました。
    何となく柿ピーチョコを思い出すので躊躇してしまったのです…。
    でも、止まらない美味しさなら是非食べてみたいので、ロイズが出店する機会があれば今度こそ購入しようと思います。
    胸焼けは大丈夫でしょうか?チョコレートは美味しいですけれど沢山食べ過ぎると胸焼けしますよね…。ご自愛くださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください