ヤンキー占い

無意味に難しい漢字のテストヤンキー占いなるものを見つけたので、ちょっと遊んでみました。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
悪津死遊
です!
悪津死遊さんの必殺技は冥土ヘッド
役職は東関東総長です!
悪津死遊さんのケンカの戦績は6勝16敗です!

・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。

> 悪津死遊

なんか、多少悪そうです。
でも、死んでるのでしょうか?

> 冥土ヘッド

メイドはブームですしね〜。
でも、ヘッドってことはあの、頭に付けるヤツのことでしょうか?
え? そもそも漢字で書かない?

> 東関東総長

偉そうです
意味するものは微妙ですが、とにかく偉そうです。

> 6勝16敗

・・・・・・・・・・・・・・・弱!


当然、他の共同執筆者も強制参加です。

をかもと

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
緒蚊喪吐
です!
緒蚊喪吐さんの必殺技は根性チョップ
役職は東関東総長です!
緒蚊喪吐さんのケンカの戦績は16勝6敗です!

名前に弱そうな響きが含まれているわりには、強いようです。
戦績だけを見ると、コイツと戦っているのか? とも思えますが、そうでないことを祈りたいものです。


もとい

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
喪吐射
です!
喪吐射さんの必殺技は短ラン拳
役職は東関東総長です!
喪吐射さんのケンカの戦績は3勝13敗です!

何か吐いて射るようです。ばっちいですね
そして、コイツも弱いです。


智凛

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
吐喪痢運
です!
吐喪痢運さんの必殺技はシンナー座り
役職は東関東総長です!
吐喪痢運さんのケンカの戦績は20勝10敗です!

個人的には、名前のばっちさで喪吐射の上を行くような気がします。
そして、本当に必殺なのか? という技が心なしか気になります。


はせ

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
刃背
です!
刃背さんの必殺技は赤点アタック
役職は東関東総長です!
刃背さんのケンカの戦績は3勝13敗です!

名前に特筆すべき点が見当たらないのですが
とにかく、必殺技が相手に赤点を取らせるものなのか、自分で取っちゃうものなのかが気になります。


何でみんな東関東総長なん?

ヤンキー占い」への3件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆taka殿
    コメント & TB ありがとうございます。
    しかも、早速試して頂けたようで(笑)。
    冥土キックというのも、確かに微妙ですね〜。
    しかし、戦績はなかなかのようで!

    役職は正直もう少し欲しいところ…。何か、これじゃ総長だらけという感じですもんね〜(苦笑)。

    返信
  2. taka

    やってみました。
    個人的にはもうちょっと面白い必殺技になってほしかったです。
    役職も東関東総長でした。全部そうなのでしょうか?
    パシリとかあったら面白いのですが…。

    返信
  3. ピンバック: SecoHanBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください