海水浴

柏崎の海犬とイルカと少女暑い日が続きますね。

と、言う訳で柏崎に海水浴に行ってまいりました。
いや、私はバーベキュー食べてビール飲んだ後は、パラソルの下で寝てただけなんですけどね (^^;;;

ウニサザエ採れたてのウニとサザエです。
サザエは壷焼きで食べて良し、新鮮なので生で食べても良しです。
いや、旨かった。

海水浴」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    かのさん、どもです。
    残念ながら、イルカに乗ってるのは私ではありません。
    私は海には入らず、ひたすら食って寝てました (^^;;;

    ですが、私は往年のアイドル「城みちる」(イルカに乗った少年!)に似ているとよく言われます。
    むっ、関係ないですね (^^;;

    返信
  2. かの

    夏ならではの楽しみですね!
    私は観光派なのでなかなかこういった機会がないのですが、
    お写真を見てるだけで楽しそうな気分が伝わってきます♪
    イルカに乗ってるのは、をかもとさん??
    しっかりとワンコもいるし(笑)可愛い〜♪
    それにしてもウニとサザエなんて豪華だ〜(≧▽≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください