FFIII ジョブ診断

TSUTAYA オンラインで、ファイナルファンタジーIII ジョブ診断をやっていたので試してみた。
私は「戦士」タイプ。

スピーディな私は、時に空回りし体力の限界に気づかないこともあるらしい
当たってるかも (T-T)

以下、診断結果。

各種武器を使いこなす戦闘のエキスパート。
アビリティ“ふみこむ”は、防御力を犠牲にして攻撃力がアップする。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、クールで好奇心旺盛。
ひと時として同じところにはいられない本能が、客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。
やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。
「戦士」への可能性を秘めたあなたは、いつでも万全の体制で物事に対峙できるように準備を怠らない人です。
人に頼ることをよしとしない性格から、体力の限界に気づかないこともあるので要注意。

FFIII ジョブ診断」への3件のフィードバック

  1. taka

    どうもです。
    早速やってみました。よさそうな結果ですが、診断の文章が微妙にひっかかります(笑)。

    返信
  2. ピンバック: SecoHanBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください