ベスト+裏ベスト+未発表曲集

51TAQRA2FVL._SL75_.jpgベスト+裏ベスト+未発表曲集
Cocco
2001/09/05

2001年に活動中止の区切りで発売された Cocco のベストアルバム。
現在は活動を再開し、別ユニット「SINGER SONGER」としても活躍中。

アルバム未収録曲、未発表曲も含むベスト盤ということで、さすがに良い曲が揃っています。
ほぼ全曲スローでしっとり。
私だけかもしれませんが、この人の作風は暗い曲に味がある気がしますね。
(ちなみにこれ以後に出たアルバムでは作風がちょっと違う)

気に入った曲は「ポロメリア」「あなたへの月」「晴れすぎた空」「雨ふらし」「羽根」「幸わせの小道」「Raining」「もくまおう」・・・・他、多数。満足でした。

ということで、興味のある方はチェックしてみてください。

あと、蛇足で一言。
個人的には1st「ブーゲンビリア」に入っていた「やわらかな傷跡」が無いのが残念。残念だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください